昨日は久しぶりに



ダウンダウンダウンゲロー最悪ゲローダウンダウンダウン



なコンディションで…



背中から腰…太ももの前まで変な痛みドリルがあって



最悪な状態笑い泣き




気持ちも落ちまくり汗ダウンダウンダウン汗



身体じゅうが痛い感じで辛かった笑い泣き

今日も腰が痛いよ大泣きうさぎ



痛みどめのお薬が飲めるんだったら



飲みたいと思うくらい痛くて大泣きうさぎ


私…小腸の炎症(SIBO&リーキーガット)が
あるから痛みどめのお薬はNGなんだショックなうさぎ




辛くて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




お昼に母さまに背中と腰に



お灸をしてもらって

私はお灸がないと生きていけないのショックなうさぎ



貼り薬を腰に貼ってもらって



横になった



食欲もなくて…無気力ピスケ汗



でもお灸と貼り薬のお陰で少し楽になって



夕食はちゃんと食べれたカナヘイハート






その後に



なんだか

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球甘酒ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


を飲もぉ〜〜って思って



甘酒

生姜

レンコン



を摩り下ろして




温めて飲んでみたカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら




レンコンを入れたのは初めてで

カナヘイきらきらテレビで花粉症にイイってやってたからカナヘイきらきら




とろぉ〜〜っカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートっとなってカナヘイうさぎ





カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらすぅー〜〜ごく美味しくてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





その後



なんでか知らないけど…



音譜音譜音譜アップアップアップふわぁ〜〜⤴︎っアップアップアップ音譜音譜音譜



て身体が楽になったのおねがいおねがいおねがい





カナヘイきらきら不思議カナヘイきらきら



多分アミノ酸だなぁ〜〜って思ったんだけどひらめき電球




今さっき検索してみたら




やっぱり‼️



甘酒って


スゴォーイ‼️‼️


音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

アミノ酸を多く含む甘酒

甘酒はカルシウム・鉄分・ブドウ糖・ビタミンBや、代謝を良くすると言われるパントテン酸など色々な栄養が含まれていますが、なんと言ってもアミノ酸が豊富です。


筋肉トレーニングで重要と言われる必須アミノ酸は9種類あって、その中でもバリン、ロイシン、イソロイシンは特に重要だと言われているのですが、、、

(必須アミノ酸9種)
・ロイシン
・イソロイシン
・ヒスチジン
・トリプトファン
・リシン
・メチオニン
・フェニルアラニン
・トレオニン
・バリン

甘酒には9種全部入っています!!

その他にもボディービル専門誌などで良くオススメされているアルギニンやグルタミンといった栄養素も含んでいる上、食物繊維(しかも発酵した!)が豊富なのでお腹に優しく吸収率が高いです。

アップ下記サイトから引用アップ

http://yukichisensei.com/post-8215/




また…



「痛み アミノ酸」で検索したら



どぉ〜〜も筋肉痛にアミノ酸は



効果があるみたいカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今朝も目が覚めて

 

腰の痛みがひどくて大泣きうさぎ



自分でお灸をして気合いピスケ
最近は自分で自分の背中や腰にお灸ができるようになったよカナヘイきらきらチュー



朝食は昨日と同じように



甘酒を作って飲んでみたカナヘイうさぎカナヘイハート



昨夜みたいな実感はないけど



身体を起こしてられて



ちゃんとランチも作れて



久しぶりにターメリックライス

{FBF38416-55AF-4A07-BB5E-ABAE030224CB}


食べてご満悦カナヘイハートつながるうさぎ




こうしてブログ書いてられるから



効いてるね音譜音譜音譜



甘酒にも色々と種類があるみたいだから



ちゃんと吟味しないとね〜



身体にイイからといって



毎日飲むのはどぉ〜かと思うけど




これからはもっと上手に



食生活に取り入れていこうと思うよチュー音譜音譜音譜



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



◎ 気持ちスッキリ電話カウンセリング 90分

◎ やる気キラキラ電話セッション 90分

◎ どんなことでもメールでカウンセリング 1ヶ月

◎ 親子仲良し終活(相続)電話カウンセリング 90分



カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



○カウンセリング・セッションのお申込みは
こちらからヽ(・∀・)


○お問合せはこちらからヽ(・∀・)





カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート