6月30日の2大イベント | ちゃんこ(妻)のオフィシャルブログ~Chanco official Blog~

6月30日の2大イベント

はいはーいキラキラ

長らくお待たせいたしました汗

運動会からかなり立て込んでしまっていて、

なかなかブログの方が更新できてませんでした…反省ガクリ

今日からじゃんじゃんまた更新していくので、

 ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シックきらきら!!


さてさて、 運動会ですが、

何とか私のオレンジチーム優勝上げ上げ心

そんなわれらがオレンジチームはこちらきゃー心










1341245607828.jpg











もう、皆大好きだーにこハートハートハート


もちろん賞品ももらったよキャッ☆

それぞれ景品は違ってて、

袋に入ってて中身が見えなかったから

なにかなー…っと思ってあけてみたら…















シャンプーセットwww

すごい実用的www

しかも帰ってお風呂に入ったら

ちょうどシャンプーが切れたっていうwww


そしてそしてそして、

運動会が終わった後は皆で飲みーーーむーWハート

総勢100人超えしていたとのことwww


そして飲み会に向かうと、

さすが浅草上げ上げ

ビールの絵柄が…
















スカイツリーーーきゃーきゃーきゃー

マヂレアっすwww



















そんな話をしていたら、

近くにいたオレンジチームのメンバーがスカイツリーにww





















なんかこういうのあったよねw

そうそう、

『たけのこ、たけのこ、にょっきっきーーーー音符』っててへ


しかもこの時の居酒屋まぢ半端なかったw

だって2階のフロア全てか仕切りなんだもんw
















もう、どう撮ったら伝わるのか分からなかったw
















この写真でもわかんないよねw

とりあえず、すごい人の数だったんですよw


そしてこの日はオレンジチームのリーダー、

まえちんの前祝バースデーだったんですハート

しかもサプライズでラブ目

オレンジチームのみんなでTシャツにメッセージを書いたのを

プレゼントしましたなっ・・・なんと!




















そしてケーキのプレゼント心



















まえちんびっくりwww

そしてバースデーソングを歌い、

みんなでおめでとーーーーーーーーーーハート②ハート②ハート②




















さてさて、火を消す瞬間です!!



















けど、これがなかなかきえなーーーーいキャッ☆溜め息

















何回吹いたことでしょうwww

多分、10回くらいは吹いたんではないでしょうかw

これがなかなか消えないのw

消えたーーーっと思ったらまたついての繰り返しw


無事に火も消せておいしく頂いてくれましたキャッ☆



















この盛大なサプライズプレゼントには、

さすがのまえちんも涙…








1341247074711.jpg











そして私も、もらい泣きしました…涙

なんか男の友情って本当にいいよね…

そして本当に熱い奴なんだなって感動してしまいましたなきがお

なんかこういうときの男の涙って本当にいいよねアゲアゲ

キラキラ輝いて見えるにへ


まえちん、本当におめでとう(´;ω;`)










1341247093256.jpg










っていっても、本当のバースデーは7月7日音符

7月7日の日は改めてまた皆で盛り上がりましょうきゃっふぅ


という感じの日でしたまるちゃん風

2大イベントがあってとても素晴らしすきゃっはぁと


そんな私は今週の木曜~日曜まで連続飲みの予定が入りましたw

私…大丈夫なのか?w

死なないように頑張りますw