東京大学入学式 | ちゃんこ(妻)のオフィシャルブログ~Chanco official Blog~

東京大学入学式

おはようございますびっくり

そういえば今日は東京大学の入学式ですね♡

いや、私知らなかったのですが、

九段下の武道館のところにかいてありましたびっくり

というか、駅を降りたら駅員さんが…


『東京大学の入学式はこちらでーす』


的な事を叫んでいたので、

武道館の前に行って見たのですwww


いやー…、ちょっとドキドキしましたwww

すみませんw

頭のいい人大好物なんですwwwっておいびっくりびっくりびっくり手


なんか私、昔から頭のいい人好きになってたんですよw

自分にないものもっててねw

まじめくん好きなんですwww


だからスーツとかも

着崩さないでちゃんと着てる人が好きだったりww


しかも東京大学だからなのか、

入学式が盛大だった気が…www

ま、朝からドキドキした始まりでしたパステル

では今日も一日がんばりましょーおんぷ