誕生日明けてから | ちゃんこ(妻)のオフィシャルブログ~Chanco official Blog~

誕生日明けてから

昨日はやっぱりママのお店に行ってよかったドキドキドキドキドキドキ


お店のお客さんの中に、

たまたま6月2日の誕生日の人がいて、

一緒にシャンパンをいただいちゃいましたドキドキ







なるちゃのオフィシャルブログ~Naruyuka official Blog~-110602_234441.jpg







ちなみにドンペリのグラスで(笑)


そのあと、ママにお酒を作ってもらって、

カンパリと、








なるちゃのオフィシャルブログ~Naruyuka official Blog~-110603_003449.jpg









カシスオレンジを頂き、







なるちゃのオフィシャルブログ~Naruyuka official Blog~-110603_004046.jpg







バームクーヘンももらいました(笑)ラブラブ

そのあとはなんだかんだで私も混じる事になり、

カラオケで、モー娘。のLoveマシーンとKARAのミスターを歌うことに(笑)


そこでまたカシスオレンジを頂き、3時に営業終了~アップ


と、思いきや、お店の社長からママと一緒にお誘いを頂き、焼肉屋へ走る人DASH!DASH!

kyokuとかいう焼肉屋だったっけな長音記号2!?


とりあえず向かって焼肉を頂きましたドキドキドキドキドキドキ

なんだかんだでバタバタだったけど、楽しかったぁラブラブ


そしてお店に戻り、寝たのが5時半すぎ(笑)ショック!

そのまま今の時間までお店にいたら、

お店の店長からプレゼントを頂いちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








なるちゃのオフィシャルブログ~Naruyuka official Blog~-110603_161627.jpg






嬉しいっラブラブしかも私が欲しがってたやつドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますっラブラブラブラブラブラブ

急なサプライズでびっくりしたぁ!!

めちゃくちゃ嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ


早速明日のBBQに持って行こうかしら(笑)ラブラブ



今日は今から元カレのアパートに行って荷物をとってきます走る人DASH!

まだ全部は持ってこれないけどね長音記号2

きっと今週末車で行くと思うから持って来れる分だけ持ってきますっあせるあせるあせる