201cup 明星食品「黒いぜ!一平ちゃん 豚骨しょうゆ」 | 石原聡の一日一麺

石原聡の一日一麺

GOING UNDER GROUND

今日の気分はこいつだす!
明星食品「黒いぜ!一平ちゃん 豚骨しょうゆ」

photo:01


一平ちゃん続きますな!


photo:02


中身はチープ。


photo:03


確かに黒いね。



□めん

細めの揚げ麺です。
一平ちゃんらしい懐かしい麺ですね。


□スープ

濃いめの豚骨しょうゆですね。

第一印象は油凄い…って事と、焦がしニンニクが
バッチリ効いていて好みだな!ってとこかな。

後味に胡椒が効いているのもgood!!



□具材

味付豚肉、フライドオニオン、ネギが入っております。
もう少し何か入っていても良いかな、とも思いますが、
豚肉がゴロゴロ入っているので肉好きには良いと思いますよ。



□お酢
~当分この説明は入れておきます~
僕は大体カップラーメンにお酢を入れます!
これが食べたラーメンに合うかという項目です。


なかなか合うんじゃないでしょうか!
入れすぎには注意ですね。


注意:基本的に半分くらいは元の味を楽しんでから入れる事をお勧めします。





□総評

ジャンク感はありますが、これはこれで美味しいと
思います!

一平ちゃんらしい味とでも言いましょうか。

あと、焦がし黒オイルのアクセントが素晴らしい!

安定感抜群ですね!









そんなこんなで本日の得点はこちら!
























7点!!
























それでは明日もお楽しみに~~♪♪
GOING MAGAZINE毎日更新!!
こちらもよろそく!