とくしまフェアとピクニック | coccolinoのブログ

とくしまフェアとピクニック


photo:01


連休最終日。
ミッドタウンでは、こちらが催しされていました。


徳島名産のすだちのゆるキャラ。
すだちくんが、歩いてました。

気になりながらも娘さんは近寄れず。
すだちくんから近づいてもらっても
かなりのヒビリで。
まだまだ怖いのかな。


photo:02


こんな感じで、ゆるーりと開催されていましたよ。

お店も出ていましたが、娘さんが歩きたくてあちこちフラフラ。
なかなかゆっくりと見れませんが、
こんな場所で外遊びを楽しめるようになった娘さんの成長に感謝です。


お友達とたくさん話せて、私もリフレッシュ。
娘さんより2ヶ月年下のベビくんが、上手につかまり立ちしたり。
椅子にちょこんと座っていたり。
あっという間に成長していて。

ついこの前のことが懐かしくもなりました。


青空の下でのピクニック。
最高でしたよ!





iPhoneからの投稿