そのうちにね。 | coccolinoのブログ

そのうちにね。



photo:01


おはようございます。

昨日はおなじみのキドキドへ。
じじ、ばばが初めてだったので
喜んでもらえました。


平日より空いていたことにびっくりでしてが
連休だからなのかなー。


娘さんはおもちゃを取られても
泣かない、怒らないタイプで
じっとこらえてます。。

母としてはなんとかしてやりたいとこもありますが、
そのうちに娘が自分でなんとかでこるようになるだろうと思い
そんな時は、おもちゃを貸させてえらかったねーと言うように。

保育園に行くようになれば変わってくるのかなーなんて。
がんばれ!娘ーーー!!


さて、本日もお出かけ。
早めに支度して行ってきます!


素敵な一日を。

iPhoneからの投稿