夕飯の巻 | coccolinoのブログ

夕飯の巻


こんばんは。
今日も暑くて、こんな10月は初めて。
秋服も楽しめないままさむーい冬がきたら悲しい。。

さて、夕飯です!
photo:01


筑前煮(残り物)


photo:02


厚揚げ焼いただけ。


photo:03


大根の鳥のあんかけ煮


photo:04


ちょいと時間が足りなかったけど、
なんとか味がしみたかな。


photo:05


定番のしらたきのたらこ和え


photo:06


オリーブはまち

オリーブを食べて育ったとかで。
すごくあっさりしててビックリしました。
なんでも食べ物で変わってくるんですね。

娘さんの食事もそうだなーと、ハマチを食べて改めて思うのでした(笑)



食べたーー!!
ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿