一人で | coccolinoのブログ

一人で


こんにちは。


本日は娘さんをお願いしてカイロに。
腰が痛くて限界でした。
ぎっくり腰を以前にしているのと、
娘さんの体重増加に追いつけず。


産後の筋肉低下もありで、
回復には時間がかかると言われてます。
一年では治らないと言われてましたがそのとおり。
一年たってようやく足にもお尻にも筋肉が戻ったきて。

改めて出産はすごいものだとおもいますねー。


あちこち治してもらい、普通に立つのも歩くのも楽になりましたー!
メンテナンスは大事!!


さらに、最近娘さんを預けてなかったのでこんなに身軽で出かけるのも久しぶり。


歩きやすいのは、そのせいもあったり(笑)
でも、なんだか物足りないようなそんな感じだったりしてます。
無い物ねだりとはまさにこの事!


さて、お迎えにいってきます!!



iPhoneからの投稿