苦手な整理整頓に取り組む | 名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

名古屋市でリフォーム屋さんをお探しなら、気さくで気軽なリフォーム屋「くおーれ」にご相談ください


仕事柄、いろんなご家庭で片付けの話になります。

「なかなか片付けられなくて・・・」


「物を捨てることができないからどんどん増えるばかり・・・」

そんな時に、上手な収納の仕方とか


片付ける方法とかをお話してる私ですが、


実は私自身、大変な片付け下手です。


いらないものでも、なんとなくどこかの引き出しにしまっておいて、


どこにしまったかも覚えていない・・・汗


いざ必要なときに、時間をかけて探して


挙句の果てに探せずじまい、な~んてこともしばしば。。。汗



そのくせいざ片付けるとなると


妙に完璧主義で、時間がかかること、かかること笑




今日は現場が予定より早く終了して事務所に帰宅しました。


外はひどい嵐・・・


出かける気にもならないし。


じゃあ、ってことで今から整理整頓にとりかかることにします。


さぁ~どこまで頑張れるでしょうかっにこ