無事に終わり…ホッと一息 | cuore degli angeli~天使のハート~のブログ

cuore degli angeli~天使のハート~のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01


日曜日に、葉山芸術祭が終わりました。
土曜日の雨は、足元の悪い中
来ていただけて…とても、嬉しかったです。

コンサートでは、身も心も癒されて…

本当に、あっ!と言う間でしたね(^^)


今回、初めてこの様なお祭りに参加しました。
それは、やはりMARIAはるなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!

夢を諦めなければ、叶う!
を、実践して来たから…
ステキなギャラリーを持つ事が出来たんですよね。はるなさんは…。

私達も、見習って行かなくては(^_^)

はるなさんのギャラリーは
こんなにステキなんですよぉ(*´ω`*)
photo:02



6月からは、定期的にオープンしますので…
詳細が分かり次第、また報告します。


iPhoneからの投稿