窓に窓♡2Fトイレ編 内窓DIY | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

玄関の廊下の窓と一緒に2階のトイレの窓も【窓に窓】を~窓

同じセリアのアイアンの取っ手付けて~窓
窓枠にゴチャゴチャ置いてたもの片づけたら、シンプルスッキリーすーっ

お気に入りの場所が少しづつ増えていく~メロメロ顔


そして、セリア行ったときに一緒に買った【ガーランドフラッグ】どこにつけよーかなぁフラッグ
って、迷ってたのですがとりあえずココに~指

こないだ作って貰ったエステルームの壁に~壁から巨人+蒸気

アイアンのウォールオーナメントでもつけよーって思ってたのですが、100yenでいいの見つけたのでしばらくはコレでっっっ!!