19日(土) めちゃめちゃ楽しく終了しました音譜


第26回愛知ワクワク飲み会@名古屋



今回は12名様のご参加。


そのうち5名もの方に初参戦していただきましたにこにこ


でもワクワク飲みのすごいところは、


すっぐに仲間になれちゃうところキャッ*m


いつもにましてものすごい盛り上がりを見せて、


飲み会だけでなくいろいろ方面で広がりを見せていきそうな・・・・


そんな予感でますますワクワクなやまちゃんですがんばる




☆名古屋で住まいる☆ やまちゃんの~心も暮らしもバリアフリー~


ばっちりと集合写真は撮ったのですが、


今月お誕生日の森川さんの写真を撮ってな~~~い!


どこか抜けてる私・・・・森川さんごめんね。

そしてお誕生日おめでとう~クラッカー



なかには終電に間にわなかった人もいるくらい


遅くまで盛り上がった飲み会のあとは


恒例?のカラオケへ~~~~マイク


久々にオールなんぞをしてしまいました、きゃはっきゃぁ~



☆名古屋で住まいる☆ やまちゃんの~心も暮らしもバリアフリー~













さぁ~今年のワク飲みも残すところあと1回ビックリマーク


12月はクリスマス&忘年会を兼ねて盛大にいきますよ~ワクワクワクワクワクワク



年末でお忙しい時期だとは思いますが予定を開けておいてくださいねカレンダー


今年の総決算!!
みんなでワイワイと飲みましょうっ!!!!