どっちゃり温野菜が摂れるチャンポンですよ♪ | ガチンコでいこう! @愛媛 ビーチクルーザ×キャンプ×カブライフ×〇〇

どっちゃり温野菜が摂れるチャンポンですよ♪

ご近所探訪シリーーーズ♪
フジグラン松山からギューンと西へ行ったトコロにある
「まるなか 彩りキッチン」さん。
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット
いつもはためいている「チャンポン」のノボリが
ずーーーっと気になっていたので入ってみました。

ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット
チャンポン 500円
サラダとヤク●ト的ジュースもついてます♪

ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット
海のものも陸のものもどっちゃり入って~♪
しかもメッチャ熱々~ヘ(゚∀゚*)ノ

…って、待ってる間、具材を炒めてる音なんてしなかったんだけどなあ。
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット
むむっ、鍋料理に匹敵する、このアクの具合…
炒めてるんじゃなくて、そーとー煮込んでますね????(@ ̄Д ̄@)
おかげで野菜達は温野菜状態。
超巨大なホウレンソウの葉っぱもクシュリン♪となって
とっても食べやすいです(*^o^*)
たぶん見た目以上の量の野菜を摂取できてると思います。
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット

プラス、ヤク●ト的ジュースでとっても体にイイ感じですな(*^ー^)ノ


彩りキッチンまるなか カレー / 宮田町駅松山駅松山駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5