盛り蕎麦&親子丼、コレ最強 | ガチンコでいこう! @愛媛 ビーチクルーザ×キャンプ×カブライフ×〇〇

盛り蕎麦&親子丼、コレ最強

なんだか昨夜から無性に盛り蕎麦が食べたくて、
やってきました、松山城のそばにある「仁科」さん♪
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知B級グルメとB級スポット巡り
先日の飛び出すエビ天丼の「まるみ食堂」さんと双璧を成す、
東雲エリアの老舗店です。(たぶん)

オイラが食べてるのはいつも大体コレ。
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
親子丼・盛り蕎麦のセット 850円

お蕎麦屋さんの丼モノって、なぜだか妙に美味いよね♪
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
玉子じゅぷじゅぷ♪
ウルトラQ( ´艸`) ←分かる?

ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
丼モノは、ご飯にしみ込んだタレが命です(°∀°)b
白い部分が残ってないほどに
甘いタレが浸透したご飯は、もう何も言うことなし♪

ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
うひ~っ、タマラン~~~ッ(///∇//)


おっと、蕎麦、蕎麦w
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
仁科さんコダワリの生蕎麦は平たい麺。

ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
そのまま食べてみると鼻の奥にいい香りが広がる、
コシコシとしたお蕎麦です

ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り
ワシャぁ、この蕎麦湯を飲むのも楽しみでのう(*^.^*)


盛り蕎麦ってあっという間に食べ終わっちゃって
量もちょびっと物足りないんだけど、
そこを補うのが親子丼。
やっぱコレ、最強の組み合わせです♪
男子にはちょうどいい量だと思いますよん。

こーんな感じで今回も
日本の古きよき味わいを堪能しましたとさ。
ガチンコでいこう! @四国 愛媛香川徳島高知のB級グルメとB級スポット巡り



仁科 そば店 そば(蕎麦) / 警察署前駅上一万駅平和通1丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5