松山の夏の風物詩、坊ちゃんアイス | ガチンコでいこう! @愛媛 ビーチクルーザ×キャンプ×カブライフ×〇〇

松山の夏の風物詩、坊ちゃんアイス

まずはこのスーパーチャリを見よ!
ガチンコでいこう! @四国
こういうのがその辺りを走っていたら
思わず買ってしまいそうなビジュアルですがw

ここは松山市和泉にあるパン屋さん・ウエスタン。
ガチンコでいこう! @四国

でもオイラがここで買ったモノはパンではなく・・・

坊ちゃんアイス 100円
ガチンコでいこう! @四国
ブルーベリー味

ガチンコでいこう! @四国
ミルク味


キャンデー棒の歪み具合を見ても分かる通り、
一本一本手作りされていて、懐かしくもこの素朴感がタマリマセン(ノ´▽`)ノ
材料は産地にこだわった素材を使っていて、どれも濃厚な味わい。
それていて、ミネラル豊富な玉川の渓流水を使っていて瑞々しいことこの上なし(・∀・)
清涼感あふれる激ウマアイスです。

あのスーパーチャリで販売して回ることもあるんだろうけど、
道後温泉駅のお土産屋さんでも買えますよん♪

瑞々しいぶん、溶けるのも早いのでジュパジュパ食べてね(*^.^*)


ベーカリーショップ ウエスタン パン / 市坪駅いよ立花駅土居田駅
★★★★★ 5.0