1000円の作りたて弁当を500円で買いました | ガチンコでいこう! @愛媛 ビーチクルーザ×キャンプ×カブライフ×〇〇

1000円の作りたて弁当を500円で買いました


仕事で今治市内を徘徊していると



とある弁当屋さん(?)にこんな看板が!


だって美味いんだもん@四国


なんと!?

しかもレストランで作ったそのままをお持ち帰りできるそうな。



これは食っとかねば!!!





・・・にしてもPM8:00までとわ・・・・・これでタイムサービス!?



それってフルタイムちゃうのん!? いつ行っても買えるやん! 



でも、タイムサービスなのか!? 



でも、タイムサービスなんだね!?





どうやらこの弁当屋さんは、隣接するレストラン『シュプレーム』が経営している模様。



というか、弁当屋のほうが隣接してるんだけどw



どうやら『シュプレーム』さん自体が深夜0:00まで営業してるんで



『シュプレーム』的にはタイムサービスになるらすい(* ̄Oノ ̄*)

だって美味いんだもん@四国


店内に入るとレストランから主人らしき人が出てきて応対。



「10分ほどかかりますよ~」と言いながら、また引っ込んでった・・・。



料理はちゃんとレストランの厨房で作っているのだ。





まさに「レストランの味をそのままお持ち帰り」である。(そのまんまやがなw)





さて、出てきたポークカツ弁当ですが・・・



だって美味いんだもん@四国


でっけえ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!




さすがは元々1000円のお弁当。そしてレストランメニュー。



ボリュームが半端ねぇ!



小食な人は絶対残すな、こりゃ。

この写真、公園のベンチに置いて撮ったんだけど、

結構、ベンチの幅いっぱいまで大きさがある。






ポークカツはとっても柔らか、そしてジュ~スィ~ドキドキ



さすがは揚げたて、衣もサクッサクドキドキドキドキ



ウマ~ドキドキドキドキドキドキ





んで、サブのおかず(?)のスパゲティーとサラダなのだが・・・



サブおかずにあるまじき多さ!



特にサラダ!



「小腹が空いてる」程度の空腹ならこれで十分じゃないのか!?





いつもは弁当を食ったあとは物足りなさを感じてさらにおやつを食べるんだけど、



さすがにこの弁当は満腹感十分!



今度は本体(レストラン)でも食ってみたいでし(●´ω`●)





じつはこの500円弁当、どうやら2月末までの期間限定のようなので、



食べてみたい人は急いで今治へ行くべし!



R196からドンドビ交差点方向へ曲がってすぐの左側だよん。





でも期間限定にしてはタイムサービスの看板がしっかりしてるので



しょっちゅうやってるっぽいけど。

シュプレーム (喫茶店 / 今治)
★★★★★ 5.0