みなもちゃんPart1

2009.8.22(土)茨城にて
NaturalStyle

今日は、行き先もモデルさんも初。

天気にも不安がありますが、はたして・・・


はっきりしない天気の中、まずは廃墟から。

光のある場所を探します。

抜け落ちた階段の窓から光が差していました。

シースルーのセクシーコスチュームでキメテくれます。
こいさんのブログ

踊り場は底が抜けているので、一歩手前まで。
こいさんのブログ

彼女は身長があるので、これ以上の段だと、

窓の外の緑が写ってしまいます。
こいさんのブログ

なもんで、しゃがんでもらいました。
こいさんのブログ

場所を移して、厨房の作業台で。
こいさんのブログ

こちらは客席側。
こいさんのブログ
↑↓柱を使ってセクシーに。
こいさんのブログ

目線を外して。
こいさんのブログ


天気も回復の模様です。
こいさんのブログ

たっぷりと光をいただきます。
こいさんのブログ

壱号廃墟はここまで。


まだまだ、みなもちゃんのイメージが出来ていませんが、

どうやらカッチョイイ系は行けそうです。


次回弐号廃墟編。

※掲載画像の肖像権はモデル(アイドル、タレントも含む)さんおよび所属事務所にあります。
モデル(アイドル、タレントを含む)さん本人、所属事務所以外の掲載画像の2次使用を禁止します。