2014.04.04(金)モケーレムベンベ・ラウンドヘッド LIVE@扇町para-dice | Jの猫化現象。。。








ラウンドヘッドの最後のライブを観る為に集まった人達でいっぱいでした!
確か、ソールドアウトしたんじゃなかったかな?


右上矢印Ba.フレッシュさんから「ライブ丸ごとアップしといて!」って言われたのでノーカットです。
この時私はラウンドヘッドのライブを観る為に最前列にスタンバってたんですが、始まる直前にスタッフのあやちゃんから「撮れたら撮っといて~!」って言われたのでラウンドヘッドのライブを初めて撮る事になりました。

結果、自分でもこの映像は気に入ってるんですが、後日ラウンドヘッドの常連のファンの方から「人がいっぱいだったのとステージが低いのとで殆んど見えなかったから、YouTube嬉しかったですよ!」って声を掛けて頂いたりもして、記録に残せて良かったな~って思ってます。


右上矢印ライブが終わってからセットリストをボーカル&ブズーキのつっつんに書いてもらいました。


右上矢印こっちはモケーレムベンベのセットリストです。いつものようにきよっさんに・・・


右上矢印やっとこの日ドブロクのアルバムを買いました。




右上矢印ドブロクステッカー、いただきました(*^^)v

ドブロクのライブも最高だったし、ハンバーグオムレツのライブも良かったです!
即ちこの日のラウンドヘッド企画は、全面的に素晴らしかったって事ですグッド!


右上矢印つっつんと握手してるのは、水、走るのこーてんです。


右上矢印ラウンドヘッドGt.なかっちさん。

右上矢印ラウンドヘッドBa.フレッシュさん。

右上矢印ラウンドヘッドDr.よっちゃん。(なかっちさんの実の弟です。)

右上矢印モケーレムベンベVo.Gt.きよっさん。

右上矢印モケーレムベンベBa.原田坊。

右上矢印モケーレムベンベDr.えなくん。

右上矢印「この日、なかっちさんと俺はこうなる予定~」って原田坊は言ってましたが・・・

右上矢印なかっちさんと原田坊、、、実際はどうだったんでしょうね~はてなマーク

ラウンドヘッドにはいつかきっと復活して頂きたいビックリマークって本気で私は思ってます。。。