ようやく | cultural vibes

cultural vibes

cultural vibesの活動を報告する為のブログです。

体全体を支配していた腰の痛みから解放されつつあります。

一時はこの痛みとずっと付き合っていかなくてはならないかもしれないという絶望的な錯覚にも陥りましたが、なんとか徐々に回復に向かってきたようです。

筋肉の炎症も大分消えてきているようで、なんとか首が下に向けられるようになってきました。

色々な無理のツケが回ってきてしまったのが原因だと思われます。

今まで多少の無理がきいていたことも、年齢の進行によりそうもいかなくなってきたということでしょう。

DJもそろそろレコードの持ち運びとかを工夫しないといけないなぁとまさに痛感した次第。

気をつけます。