久々のベジ日記 | cultural vibes

cultural vibes

cultural vibesの活動を報告する為のブログです。

cultural vibes-090728_2143~01.jpg
ここのところ忙しかったり、気持ちに余裕がなかったりしていたので、つい、適当に食事を済ませてしまっていました。
もちろん動物性のものは摂らないのですが、きちんとした玄米菜食はご無沙汰気味…

そんな最近だったので、昨日の久々の玄米菜食の夕食がとてもおいしくいただけました。

夏の旬野菜、ゴーヤでベジチャンプルー。
妻の得意な料理です。

ゴーヤの苦みが食欲を活気づけてくれました。

サラダは胡麻と豆乳のドレッシングで。

やはり玄米のご飯はいいですね~

ご馳走さまでした。

お米と野菜に感謝です。