初めて行きました | 上越市子安の美容室 Cults-HairMake&...

初めて行きました

上越市にあるラーメン屋「あごすけ」に初めて行ってきました!

平日の午後1時半くらいだったんですがちょっと並んでましたね。


$Cults-HairMake&...


頼んだのは

「牛スジ飯」

$Cults-HairMake&...

「背油醤油ラーメン」

$Cults-HairMake&...

「豚骨醤油ラーメン」

$Cults-HairMake&...


ラーメンって好みが分かれるので味についてはコメントしませんが・・

サイドメニューの牛スジ飯は美味しかったですw

まだ行った事のない方は、ぜひ1度は行ってみてもいいのではないでしょうか*



CultsのFacebookページもよろしくお願いします*