見たい海外ドラマ 見たい海外ドラマ


日本・海外を問わず、ドラマは見ません


彼女と一緒に見たのは

24、ボーンズ、Xファイル、アリーマイラブ、
恋するアンカーウーマン、スターゲイト、ダークエンジェル、
プリズンブレイク、ミディアム、ロスト・・

特に24とプリズン・ブレイクは何本も見ています

かなり見ていますが、

自分でレンタルして見ようとは思いません


レンタル代をケチっているわけではありません

深夜放映のドラマの録画は無料でも一切録画しません


小説も読みませんので、

フィクションに魅力を感じないのだと思います


少し見ると続きが気になるものの、

20世紀フォックスであらすじを見て満足します


20世紀フォックスホームページ


ドラマに熱中しないタイプですから、

彼女がレンタルしようとすると、

翌日返却の新着時ではなく、人気が落ち着いて

1週間借りられる頃にレンタルしたらどうかと提案します


特にシリーズものでは、

続編のレンタル開始まで時間があり、

前に見たものを忘れてしまいますから・・


教室検索・教室宣伝はカルネット!

携帯からも教室検索カルネット!