エールディビジ終了 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

エールディビジ終了

こんばんは



2年半お世話になったオランダ一部リーグのエールディビジを先週日曜日に終え
今週から昇降格の入替えプレーオフに回ることになりました



残念過ぎるです



しかしまだこのクラブでサッカーが出来るって言うプラス材料もあるんです



まあプレーオフはすごく心臓に悪いですがね



勝ち抜けばまたみんなで喜べるので
それに向けてがんばります



そんなこんなでヨーロッパサッカーはどこの国も終盤


そんな中
細貝選手の家でお食事会

photo:03



面白いことを最先端で知っている
我が師 内田選手と最近私がハマっているマンガ「進撃の巨人」をリーディング



リーディング中に内田選手が
「ボビさんのお別れ会いつやろうか?」
と聞いてきたので「みんな時間ないし困ったちゃんだね」的にアンサー


その何分後かに



みんながサプライズで[VVVお疲れさま会]を開いてくれました

photo:04


安田選手の手元が私的にギリギリNGだったので加工



安田選手的にはきっとNGではありませんがね



ごめんねミッチー



そんな安田選手と最終戦でユニフォーム交換しましたぜぜぜ

photo:02


これは大事にするで



安田選手とは同じタイミングでオランダに来たので特別な思いがあります



会う度にいつもポジティブで前向きなミッチー


二つ下の後輩ですが学ぶことがすごく多い子でした



私が今リスペクトしている数少ない中のサッカープレーヤーの一人です



ちなみにあと4人います



わかるかな



いやわかるはずがない



わかった人は多分生き別れの双子の兄弟だと思います



連絡ください



うける



みんなサプライズパーチーありがとうございました



これからもよろしくです






では







またねねね