ボビがパリへ 第一話目 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

ボビがパリへ 第一話目

こんばんは



いきなりですがニュース




みなさま知らないと思いますがこの前日本代表がフランス代表と試合をして勝ったんです!!



日本代表バンザイ\(-3-)/


んっ?


なーにー


知ってるー?



うけるー



アイー



アムー



ボビー♪(´ε` )



という事で

日本対フランスを生で観に行ってきました



長い道のりでした


フェンロからパリまでは約5時間


絶対に運転したくないオーラを思いっきり出し


結果
オランダ人の男性が運転手に


ナイス


そして



パリへ



休憩時の写真




photo:01



ヤンキーテイストを出しつつ


コーヒーを飲み飲みし


再出発



お尻ちゃんが「痛いよ痛いよ主人」と脳に信号をあげる中



なんとか気合で到着


そして


観光




photo:02



ボビ with ヘルパーファミリー



後ろはセーヌ川らしいです



そして

歩いている途中にエッフェル塔を見つけ突ついて遊んだり





photo:03


お腹がグーグーと音楽を奏でていたので



photo:04


みんなでご飯を食べたりして試合までの時間を楽しみました




なんと

ここで


第一話  終わり


次回は...

「ボビさんジダンと対談...んなわけねー」

でお会いしましょう






続く