私の休日 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

私の休日

日本は夜中ですね



こんばんは



私です



これ更新してすぐ見れちゃった人は



失恋中か悪い子ちゃんですね



きっと・・・





失恋中の人へ



それが恋愛です



悪い子ちゃんへ



ドンマイ





今日は朝から家を買いに行き



だいたい8000万円くらいの家を買いました






と言えるようにがんばります




家を探しに行きました



オランダのアパートはでかいですね



安いし



すごくいいところが見つかって私ね



大満足



しかしちゃんと住むまでには



だいたい1~2ヶ月だって



うける



あと今日は日本代表の試合も見ました



二戦連続で本当いい試合でしたね



泣きはしなかったですが感動でした



だって男の子だもん



うける



私のi‐phoneちゃんなんですが



E-mail嫌いみたいで



パソコンに画像送れないみたいで



載せれないみたいです



何回「みたいで」って言うんでしょうね




なんで友達からもらったの載せます



ボビさんのブログ




さよなら