フェンロ生活 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

フェンロ生活

うける信者のみなさん



こんにちは



うけるです



間違えちゃった



ボビです



こちら今雪です



とにかく寒いです



私ボビです



二度目の登場



違うかー



とりあえずこの寒さなかなかです



私の熱いハートで雪を溶かそうと試みましたが



溶けることはありませんでした



クソ!!!なんでやねん状態です



吉田さんこと吉田まや家生活は快適です



そこは吉田さんのブログを見ればすべてわかることでしょう



今日はフェンロの試合を生で観戦しました



もちろん注目は吉田選手ですね



結果0-4惨敗


だから今日はここまで


ボビさんのブログ
さよなら