ポッキーの日 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

ポッキーの日

今日はポッキーの日ですね 

きっとポッキーが一年で一番売れる日です 


グリコさん 


やったね


ちなみに私はポッキーの日だと言うことで

ボビさんのブログ-201011111904000.jpg

トッポを買いました 


反抗期です 



知ってる人は知っている


知らない人は知らない
 

このポッキーの日 


去年もブログで書かせていただいています 


知らなかった人 


まだボビさんを愛してない 

しかし私は愛してる 


うける


気づいた人もいるかと思いますがいつの間にかブログをはじめて一年たっていました 


私も昨日知りました 


ボビさん集中ですね


一年祝いができなかったのはすごく残念です 


中途半端に4日オーバー 

これも運命 


と言うことでなんにも言わずにいきなり始めたこのブログを見つけてくださった人 


それから噂を聞きいちいち調べて探してくださった人 

知り合いから聞きノリで見てくださった人 


その他もろもろの人


これからも可愛げのあるブログを書いていくので 


どうぞよろしくお願いします


ボビさんのブログ-201011111927000.jpg
ボビさんのブログ-201011111927001.jpg
ボビさんのブログ-201011111927002.jpg
ボビさんのブログ-201011111927003.jpg