私の今日 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

私の今日

今日はロアッソのスポンサー様である[神城文化の森]の藤田さんと私の先輩の藤田さんにお誘いを頂き一緒に遊ばせてもらいました 

まさにダブル藤田さんです

藤田、藤田、カレンみたいな 


トリプルならずみたいな 

冗談はここまでにして今日は川にBBBに行きました 

そうです 


バーベブーです


二回連続ボケちゃったみたいな


正確はBBQですね 


すみません


藤田さんの会社の方々ととしやさんの家族と私で今日はバーベキューしました 

熊本の山に囲まれた場所でのバーベキューはすごく楽しかったし気持ち良かったです 


マイナスイオンをたくさん頂きこの前の試合の悪夢を忘れさせてくれました 


誰がヘディング下手だ 


やかましいわ 


あの時は皆さん本当すみませんでした 


次は期待にこたえます 


今日はたくさん画像撮りました 

まずは
ボビさんのブログ-201009021322000.jpg

私です

日射し強すぎ 

次は 

ボビさんのブログ-201009021323000.jpg

としやさんファミリーの一枚 

川に入る前の一枚です 


ここから
ボビさんのブログ-201009021334000.jpg

みんなで流され  

そして 

ボビさんのブログ-201009021359000.jpg

鮎追い込み作戦からの 

ボビさんのブログ-201009021402000.jpg

私底に足つかないからの 
ボビさんのブログ-201009021751000.jpg

私家族風呂で一人みたいな 

そんなこんなで今日は久しぶりに心身共に充実した1日を過ごせました 


藤田さん、としやさん今日と言う日

9月2日をありがとうございました 


最後にプレゼントをたくさん頂いたので紹介します 

ボビさんのブログ-201009022028000.jpg


お酒です 


こんなにありがとうございました 


では