つんつべフェス2 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

こんばんはドキドキかれんです


先日「つんつべフェス2」さんのイベントに呼ばれ


バックステージPASS代表者として自己PRしてきました。

緊張して心臓が飛び出しそうに・・・・。


あんまりうまくしゃべれなかったんですが

白いワンピースを着ていたら


それはかれんです。



そして控えめにビラを配っていたら


それはかれんです。w

もう聞き飽きましたねヘ(゚∀゚*)ノ





かれんなeveryday-DSCF0273.jpg


向きが逆だあ・・*んーっと

どうやって直すんだろー。。。。。。


ぽちぽちぽち・・・・。



わかりませんw



サンタさんとかハルヒちゃんとかの格好してきてる子とかいて

かわいかったー★


私もきてみたいなあラブラブ



たくさんお友達もできてうれしかったです(^O^)


そしてみなさんのライブをみて・・・・


かれん、感動しましたドキドキ




私もあんな風に早くステージにたちたいです、


それにはたくさんの努力を積まなければならないけど

全然苦じゃないドキドキ



私も早くステージにたちたいよう~。




OPENまで2日