LIVE情報


■11/26(土)laufen 14th anniversary live

 

場所:ロイトン札幌「バー クレスト」(北海道札幌市中央区北1条西11丁目)

 

時間:open 18:30/start 19:00

 

料金:前売¥3000/当日¥3500(1D別途¥500)

 

【laufen】
Vo-Cuka
Gt-克
Pf-田中K助


予約→info@laufen.jp

 

14th_1



■12/9(金)Cukaワンマンライブ「明け方の夢」東京編~ちょっと早いクリスマス~

場所:茶茶茶(東京都世田谷区三軒茶屋1-41-12ファーストビル2,3F)

時間:open19:00/start19:30

料金:前売¥3000/当日¥3500(1D別途)

予約→info@laufen.jp


■12/17(土)Cukaソロ札幌ライブ

詳細未定

予約→info@laufen.jp

-------------------------------------------------------

オホーツク観光大使ラウフェンCukaの
「オホーツク まち発見!! 旅紀行」
$laufenのブログ

---------------------------------
laufen 1stEP『幻想花 e.p.』


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 06:00:00

あけましておめでとう

テーマ:Cuka

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

 

Cukaです。あけましたね。すでに八日‥早いあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

世の中は寒中見舞いですね;;

日記は今年初更新ということで

みなさん今年も宜しくお願いします。

日記更新は1ヶ月ぶりですね、、

お元気でしたか?カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

 

昨年はたくさんお世話になりありがとうございました。

振り返るとあっという間な一年でした。

 

まるで大晦日なような感じですが

振り返りたいと思います。

 

 

 

昨年の今頃は喉がまだ不安定で、レコーディングもギリギリの状態で‥

すごく気持ちも心細くなってしまうこともありましたが

みなさんの支えもあり change my lifeという歌を

ここから頑張っていくんだ!という気持ちを込めて、

書き上げることができました。

 

 

 

 

 

昨年六月まで続いた

FM北海道のラジオ番組「laufenのkita-note」も2年半続けさせてもらえて

自分が発信する楽しさ、何を伝えたいのか。

放送を通して色々なことを教えてもらいました。

 

毎週リスナーの皆さんからくるお便りが楽しみで、毎回たくさんのお便りがきて

すごく感激していました。

最終回も机いっぱいのお便りに涙が出ました。

 

毎回毎回打ち合わせが長時間だったのにも関わらず

嫌な顔せず納得するまで一緒に番組を考えてくれたディレクターの坂田さんも感謝でした。

ラジオに関わってくれた皆さん。ありがとうございました。

 

最後、ラジオが終わってから自分の気持ちを書くことができなかったので

こちらで書かせていただきました。

 

 

 

 

 

そのあとも無事にインストアツアーを行うことができたり

ワンマンライブも東京で前後編と行うことができ、確実に身体と喉が治っているという

自信にもつながりましたおねがいおねがい

 

 

 

台湾で一週間連続ライブということで

一人ラウフェンで歌ってきました。克さんがいないのが寂しかった、笑

 

知床の風景を台湾の人に伝えたくて

故郷知床の冬の海を描いた「幻想花」という歌を中国語で歌うという

チャレンジをしました。

拙い日本語とカタコトの英語と謎の中国語でライブさせてもらいました。

次回までには喋れるようになりたいなあ‥

 

 

思い起こせば色々ありましたが

 

今までやりたくてできなかったこと‥ここから挑戦したい気持ち。

たくさんの人に歌ってもらえる歌を作る。

 

自分の中でこれからも歌って行きたいという思いが

さらに強くなった一年でした。

 

これからもやっていく上で自分自身の課題がたくさんあります。

ここにはとても書ききれないくらい。笑

一つ一つできるようになりたい。できるところを伸ばしたい。

 

移動も多く体調も崩れやすくて

そこは今後の課題だなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はラウフェン15周年です。

今までやって来たことをより広げて活動して行きます。

15年も音楽やって、もういいでしょって思う人もいるかもしれませんが、

私にはまだまだラウフェンで実現したい夢がたくさんあります。

私一人では実現できないです。

だから応援してくれてるみなさんと一緒に叶えて行きたいです。

 

 

 

これからも応援宜しくお願いしますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

正直に自分の気持ちをうまく言葉にできなかったり

胸がいっぱいすぎてSNSが更新できなくなることもあるのですが大泣きうさぎ

そこは精一杯伝えられるように頑張りますね。

 

 

2017年も宜しくお願いします!!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

ラウフェン くか

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


laufen
メールマガジン
登録する

(そのまま送信)
laufen facebookページ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。