I'm PINCHのモニターに当選しました② | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

アイムピンチファンサイトに参加中

「I’m PINCH」10ml


キラキラお試し4日目のご報告ですキラキラ


ツルっとして、張りが出て来た感じです合格


1滴が、すご~くのびて、

浸透して行く感じが良く分かりますラブラブ!


ぬっている時・・・

頬が、手にひっついて、弾力が出て来ましたグッド!


7日間のお試しですが、

私がケチなせいもあってか!?

まだ、半分以上残っていますにひひ


シミやクスミに効果があるかは、

まだ、分かりませんが・・・

オコボレをつけている手も、

調子良いですチョキ


春民のブログ-I'm PINCHI 4日目

ハンドクリーム無しでも、

カサカサしなくて、夏場の様な感じですクラッカー


かなり、良い感じです合格


それでは、また、ご報告致します(`・ω・´)ゞ