I'm PINCHのモニターに当選しました① | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

アイムピンチファンサイトに参加中


モニプラさんで、

株式会社未来さんの

I'm PINCHのモニターに当選しましたクラッカー

「I’m PINCH」10ml


普段、外に出掛ける時だけ、お化粧し口紅

家に居る時は、すっぴんドクロ

洗顔後に化粧水をつける程度、

エコはてなマークと言えばそうかも・・・あせるですが、

冬場は、粉フキイモになりやすいショック!

ピンチ叫びな私なので、

こちらの美容液でラッキーにラブラブ!

して頂けたらと、応募しましたチョキ


キラキラ綺麗なオバサンキラキラになれるかも・・・って

テンションUPですアップ


モ二プラさん、株式会社未来さん、

ピンチの私にチャンスをありがとうございますアリガトウ


春民のブログ-I'm PINCHI 1

春民のブログ-I'm PINCHI 2


春民のブログ-I'm PINCHI 3

昨日、頂きましたラブラブ!

ポストに見つけたのが遅かったので、

今日から使わせて頂きますニコニコチョキ


経過は、またUPさせて頂きますパー


本当は顔を、お見せしたいんですが、

何分・・・なので、こちら↓


春民のブログ-I'm PINCHI 使用前

使用前です(^-^)/


オコボレをこちらにつけて、

また、ご報告します(`・ω・´)ゞ