良い匂い♡ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。


【ファーファの新製品】香水みたいな柔軟剤、モニター20名募集中! ←参加中


今月、ニッサン石鹸さんから、

新しく香水みたいな柔軟剤

クマ『ファーファーファインフレングランス』が、

発売されるそうですクラッカー


我が家家での洗濯物せんたくには、

柔軟仕上げ剤が欠かせず、

是非、お試しさせて頂きたいと

参加させて頂きますニコニコ


にひひ我が家家は、ちょっとウルサイですよ~にひひ


クマカレーカレー(加齢)のニオイの主人

クマお年頃はてなマークのデオドラントに敏感3姉妹

クマ柔軟仕上げ剤の香る洗濯物に

  顔を埋めて幸せを感じるオバサン


この5人で日々9キロの洗濯機洗濯機で3回せんたく


良い匂いラブラブと言われる柔軟仕上げ剤は、

ホトンド、使っていますパー

お高いのは、パスしていますが・・・えへへ…


どんなに、幸せラブラブを感じさせてくれる匂いなのか!?

興味津々ニコニコですアップ


ニッサン石鹸さん、

私をもっと幸せラブラブ!にして下さい!!

お願い致しま~す天使