しばらくお休みしていたジャムが再登場です('-^*)/


レギュラーでキャラメルのジャムは出していますが、

その他に季節のフルーツを使ってお作りしているのです!



キュイドールねこ店長のブログ


みかんのジャム ¥500


みかんを皮ごと使った、とってもフルーティーなジャム。

甘さも控えめなのでソースとしても召し上がれます。


やっぱり柑橘系はジャムがおいしいですハート

オレンジマーマレードとは違って、

フレッシュというか、瑞々しいというか・・・


とにかくおすすめなのでぜひお買い求めくださいませ(・∀・)おんぷ

みかんの後はデコポンです!



一昨日は東京と埼玉のケーキ屋6軒、パン屋を1軒回りました。


さいたま市のパン屋、ブーランジェリーKヨコヤマ

に行ったんですが、とってもおいしいですよーきゃはっ


ココには何回か行ってますが、

いつ行ってもひっきりなしにお客さんが来てますねぇ。

う、うらやましいーむむっ


うちもこんなにお客様がいらっしゃるようにがんばらねば!



あと業界誌によく載ってて、

ネットでも評判の某ケーキ屋に行ったんですが

接客もひどければケーキの仕上げも雑だし、

ショーケース汚いし、

ケーキのプライスも超読みづらいし、

蹴っ飛ばしそうな低い所に焼き菓子あるし、

パンも超高くておいしそうじゃないし、

なんだかなーと思って買わずに出たのですが、


こうなってはいかん


と、ふんどしを締め直した次第でゴザイマス。


くわばわ、くわばら