WHO(世界保険機関)も評価いただいた健康法…それは? | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『WHOから評価いただいた若石健康法』



WHOが評価してくれた
若石健康法(ロースーヘルスメソッド)
 
「若石健康法」(じゃくせき)
若石リフレクソロジーを教える、伝える

若石健康法の精神、方針
(自分の健康は自分で守る)
の取り組み方
が1990年東京世界大会にて


1.国際若石健康研究会の努力は
   WHOの健康全般における目標を実現するものです。


2.人類はみずから責任を負って
 自分で健康作りを行うことが必要であり
 また、その力を励ましていくべきです。


3.伝統医学と現代医学は
 共同研究を通してより融合されていくべきです。


のメッセージが贈られました。
自分も含め
みなさんが考えている以上に
足の反射区の力は想像以上に絶大です。

頭痛、肩こり、腰痛
足を揉んだらいいんです。

内臓の疲れ、ストレス
足を揉んだらいいんです。

足を揉んだら
生活習慣、姿勢に気を付けることで
生活が変わってきます☆

想像できますか?

毎日揉み続けたら
大きく変わったこと人たちがたくさんいることを
だったら今
元気な人が毎日足をもむと
元気でいられる時間が長くなることを。



Googleでクチコミ多数書いてもらってます。