イベント時、忙しい日が続いて本番なので、そのときのロケ弁は結構楽しみにしています。

数社のスタッフと合同で動くときには、お気に入りのお弁当をヒアリングして発注するなどしていました。

ここの所は食ブランドの仕事が多いので、ロケ弁のお世話になっていませんが、先日参加した座談会で、いいな~と思っていた「パリヤ」のテイクアウト「BENTO (TO GO)」と再会!

 

 

うさぎのイラストがかわいい「PARIYA パリヤ」です。

最初に出会ったときからパッケージのトンマナが超お気に入り。

 

 

週替わりでメイン、サイド、サラダ、ごはんが数種類。

好きな組合せにして980円とお値打ちです。

 

 

 

「サラダ:初夏の冷製焼き野菜 おだしジュレ」

おだしジュレがタップリで美味しいので、玄米ご飯にもかけてしまいました。

 

「サイド:ゴーヤともやしのナムル」

ゴーヤの苦味を効かせると、調味料が少なくも印象的な味に仕上がります。

 

「メイン:バジルトマトチキン」

一枚のった大判のバジル、この香りがお弁当の主役かな・・・

トマトの香りとあいまって、食欲を刺激します。

 

「ご飯:玄米」

黒ごまイッパイが嬉しいです。

 

こちら青山に素敵なお店があるのですが、テイクアウトのクオリティーがイートインと遜色ないのが魅力です。

 

数が多い時は予約がおススメですが、フラッと立ち寄りお天気によってイートインかテイクアウトが決めるのものいいですね。

お店もインテリアがとっても素敵です。

 

こちらでも美味しい情報を発信しています!

Twitterhttps://twitter.com/wakamido1629

Instagram:https://www.instagram.com/yuki.kusama/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/cuisine3137301/

 

【PARIYA パリヤ】

住所: 東京都港区北青山3-12-14 MAKO北青山1F

電話: 03-3409-8468

パリヤ 青山店デリカテッセン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング参加中! 「ココビタ」掲載中のフードアナリスト西麻布女子の美・食・旅ブログ記事