すっかり秋!ですね。
先日ミッドタウン東京のメキシカン「ラ コリーナ」へ。テラス席が気持ちよいのですが、冷たい雨が降っていたので断念。

限定15セットのランチが2種類。

ポークの唐揚げです。
アボカドや酢漬けのハラペーニョなどがついています。
アボカド、ハラペーニョを混ぜて食べるとメキシカンな感じがでます。

サラダはビュッフェで。もう少しメキシカンっぽいものがほしかったかな・・・

コーヒーとミニデザート。

ディナーメニューとランチメニュー、同じお店のような感じがあまりしません。夜と昼ではお客さんの層が違うのかもしれませんね。私は夜派かな・・・


エントランスの雰囲気、いいですね。
原宿の老舗メキシカン「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」が手掛けているのがわかります。
テラスでのディナータイムはとっても素敵です。

【ラ・コリーナ】
住所: 港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス1F
電話: 03-5413-0092

ラ・コリナメキシコ料理 / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村