★ cui ホームページです ★

   レッスンの詳しい内容は、こちらでどうぞ ⇒ http://cuipan.net/  



★ 以前のレッスンメニューをまとめてみました ★

   こちらです ⇒ http://cuipan.jimdo.com/

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近パングッズが充実していますよね~

パングッズ好きのワタシにはうれしいコトです音譜

 

そして!なんと

と~ってもかわいいテイストのパンイラストを描かれる『秋山洋子さん』のカレンダー

をお分けできることになりました~アップ

ご希望の方は、cuiまでご連絡ください音譜

(メール cui.yoyaku@gmail.com 又は、レッスン時にお申し付けくださいませ)

 

 

サンプルは教室内に、展示しております♪

 (1冊 1080円となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のウェルカムボードレッスンで作られたボードの完成品と嬉しいご連絡をいただきました音譜

 

 

『大のお気に入りで、式が終わってからも部屋に大事に飾ってあります。
みんな本当に作ったん?!と驚いてくれて、好評でしたラブラブ

 

本当に、うれしいメッセージ音譜日々の励みになります!!

お時間はかかりましたが、それも楽しい時間でしたね~。

たくさんの幸せトーク♪幸せのおすそ分けを沢山いただきました!

きっと素敵な花嫁さん姿だったんだろうな~~今度見せてくださいね!

 

ありがとうございました☆

 

IMG_20161123_001915772.jpg IMG_20161123_001917922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「京都府農林水産フェスティバル」のお知らせです★

 

27日の日曜日!

野菜ソムリエブースに参加しております!

京都のお野菜に興味がある★

京都の美味しいもの見つけたい★

という方♪ぜひぜひお越しくださいませ~

 

『紫ずきん』ちょっと変わった美味しい食べ方のご提案を、ご試食を御用意しお待ちしておりますっ!!

 

 

●11月26日(土)午前10:00~午後4:30
          27日(日)午前9:30~午後3:00

●会場:京都市伏見区の京都府総合見本市会館「京都パルスプラザ」 http://www.pulseplaza.jp/access_jp.html 

 

 

このフェスティバルでは、文字通り京都府内の農林水産物がたくさん販売され、いろいろな料理を味わうことのできるフードコーナーや試食あり、楽しいステージ・展示と盛りだくさんの楽しい2日間となっています。

 

今年も野菜ソムリエコミュニティ京都は、京のふるさと産品協会さんのブースに入らせていただきます。

(フェスティバル開催の2日間のうちコミュニティの参加は27日(日)のみですが、26日(土)も昼前後にスタッフ数名は参加しております。)

今回のテーマアイテムは「紫ずきん」♪

実行委員会でこれまで準備を重ね、当日は紫ずきんの 「こんな食べ方もあるんだ~」という試食を御用意してお待ちしております。

 

参考:<昨年の様子>

http://blog.livedoor.jp/vc_kyoto/archives/2015-12.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも楽しい時間をありがとうございますパン音譜

 

早いものですね!

 

もう年末年始のお知らせの時期となりましたあせる

 

 

年末は22日までとさせていただきます☆

 

そして、2017年の始まりは、1月21日土曜日スタートです!

 

1月の開講日は、21,22,24,26,28,29,30日 とさせていただきます☆

 

土日は、お休みした分!頑張ります~爆  笑

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。