こんばんは♪




先程の記事

にも沢山のいいね
ありがとうございます




今日から早速部活やった娘


午前だけやったからか
めっちゃ元気で
帰ってきてからも機嫌がよく
1人でずーっと喋ってます


いい事でもあったのかなぁ??





では先程の記事の続き



アベイル購入品を記録用に
アップします照れ


{814E0671-452C-4B3C-974E-CA272BE96D40}



こちらも広告の品狙い


チラシはこちら↓



買ったのはこちら
{6C9DC284-C642-44F5-BC31-463721E1ABF8}

ブラックの服を2枚なんだけど…

一体化してますね



まずは広告の品の
刺繍レースガウン

{308ABEC0-8112-4CD8-BDB0-31E946F989B7}

ブラックにしました


レースはレースでもカーテンみたいな
レースじゃないのを探してて
アベイルで見つけました


{36F7FCA1-4762-49DF-BFA2-2367D39A3862}

{817A4C39-DCAB-4F34-9F7A-54E22050BED4}

{6E0D33F2-AD86-45BD-91A6-2892A9A60961}

カーテンレースみたいなガウンも
念の為試着照れ

可愛かったけど夫からNG


またまた夫からツッコミが…
『洋服なくて家のカーテンでも
ちぎってきたの??』


そうくると思ってたので
イラっとはしないけど
毎回ツッコミ入れるよなぁ〜ムカムカ


品番
{E73765DD-DA4C-460D-A8D7-DF0F070CA230}





次も広告の品
{3D2D8BB7-F7DD-4B4B-BAD5-9F8F4948C69F}

レースタンクトップ

こちらもレース

しかもブラック笑い泣き


値段も形も変わらないから
しまむらで買おうかなぁ?って
思ってたけどLサイズしか
なかったのでアベイルで


{AEE16D2F-08FA-4903-9F21-EB8107A4FC39}

こちらは説明いらない程
皆さん持ってますね


タンクトップだけどパット付き

Vネックのレースが可愛いです‼︎



品番
{8A2E9175-E358-4926-BBF4-FE1999668504}




アベイルではバケツ型バッグが
¥980まで値下げしていました


しまむらさんのも随分前から
バケツ型バッグは¥2980→¥1980に
値下げされてますよね〜


アベイルめっちゃ安いビックリマーク



そして流行りのコルセットも
ありましたビックリマーク


フェイクレザーで後ろゴム
横はジップになってました

試着したけど大きかった


もう少しゴムがきつかったらなぁ






では☆



最後までお読み頂き
ありがとうございました




みー☆