変にデジャヴ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


幾ら寝惚けていたとは云え。
なんっつーか、声の質が恐ろしく似てたんだよな。

┐(´∀`)┌




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


毎朝聴いている、東京FMさんの「クロノス」と云う番組。
普段ならばパーソナリティーである中西哲生さんの声が聞こえる筈なんだが。
何だか今日の声はいつもと違う気がする。

っつうか先日、僕がゲストに呼んで頂いたラジオのパーソナリティーである風見奏太さんの声に似てる……。

寝惚けてボンヤリした頭でそんな事を思いながら聞いていたら。
今週は中西さんは冬休み?中らしい。


聞きながら身支度を進めていたら、番組中に漸く誰なのか判りました。
法学者の木村草太さんと云う方だったそうです。


…………ね。名前の読みまで一緒……‼

((((;゜Д゜)



「それにしても風見さんに似てるな」と、何度思った事か。(笑)
否、そもそもラジオ局違うから有り得ないんだけど。

なぁんか、似てたんだよねー。
敢えて云うならば若干、風見さんより木村さんのキーが低いかな?って位の差。
風見さんに法学者の肩書き持ってるか問いたくなる勢いでした。ハハハ。




何だか不思議な感覚の朝でした。
(`艸´)☆