酉年賀。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   



さっっっぶぃ……‼‼ (((((∋_∈))))

























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


♪寒いにも~程がぁ~、あるじゃろーッ‼‼ ρ(´δ`;)ノ

とか、即興で歌ってみたり。(笑)
(※ こんな歌は無い)

寒い。家も外もどっちも寒い。
取り敢えず今日は、クロゼットの中にある一番暖かそうな服たちを着て出掛けました。(笑)
お陰で外では全然寒くなかった☆
只、俺、今日はめっさ派手コーデだったと思う。
┐(´∀`)┌ HAHAHA
「ある意味ミュージシャンらしくて良かろう」と云う事にしておきました。








さてさて。
一月も半ばに入ったと云う事で。

毎年恒例?の、年賀状お披露目会と行きますかー。
(人≧∀≦) ドンドンパフー☆(古ッ)

今年は酉年でしたので、こんな↓感じになりました。



どーーーん。と、ニワトリ女子である。

酉年のトリって何のトリなんじゃろ?って思ってたけど。
傾向を見たカンジ、鶏っぽかったからさ。
それを意識してトサカ頭にしてみた☆(笑)
お陰で最初にデザインした時より大分ファンキーな姐さんになってしまった。
まぁ、トリっぽくて良かろう。


歴代擬人化の中でも一番派手かも知れない。Ф(*≧∀≦;)



5年目になりました。
僕から毎年年賀状を受け取っている皆も、そろそろこの繋がりに気付いてくれておるだろうか……。
いつか誰かに気付いてんのか聞こうと思ってるんだけど、中々勇気が出ないんだよな。
小心者→(;´∀`)

まぁ、僕のブログにいつも足を運んで下さる皆さんには、こうして伝わっているのだからそれで十分だろうと思っておる。



そう云えば今年の年賀状の、切手の部分が凄くお洒落だったなー。


これ。「酉」の文字がその侭、切手になってる。
こーゆーセンス、好き‼‼

この、酉の字の下のニワトリさんもさ、よぉーく見ると足元にピヨコが居るんだよね。
僕、買った当初は気付かなかったけど。
後で宛名を書く時に気付いて「ふぁッ‼」ってなった。(どんなだよ)
今回のこれデザインしたの、どんな人なんだろう。
ハイセンス過ぎて、一人で大絶賛していました。

今時は切手部分もミッキーだったりキティちゃんだったり、色々選べるらしいけど。
このデザイン、僕の中では一人勝ちだったな。
(*´艸`) 素敵vV





改めまして、今年も宜しくお願い致します。m(__)m