甲殻類専門店『シュリンプバンク』。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


あぁあぁあああぁぁ…………。



寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い~ー。

(´д`|||))))
























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


寒い寒い寒い。いよいよ寒い。(∋_∈)

そして今、寝落ちそうな程に瞼が重い…………。








↑ここまで書いて、しっかり寝落ちてました。昨夜。(チーーン)
すみませんです。(-_-)(-_-)(-_-)

改めましてご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨夜は木枯らしの舞う夜道を、Barへ連れて行って貰いました。


甲殻類専門店『シュリンプバンク』さん。
オマール海老を堪能出来るBarだよ☆



先ずは刺身で‼
まだ生きておる‼‼

ひょーーー ┐(・∀・)┌ ーーー‼‼

食べ終わった後もまだ頭部は動いていました……。
「痛いよね、ごめんね……(つД`。)でも、オマエ凄ぇ旨いよ‼‼」と、複雑な心境で美味しく食べました。(ぇ)

だってまだ動いてるんだもん‼‼
痛いよ絶対痛いよ。生殺しだよこんなの……‼‼
でも美味しい……‼‼(←ここら辺が複雑)


因みにこの頭部は、最後にサービスでお味噌汁となって帰って来ました。


これがまたヤヴァい旨い。
ホッコリしました。

Barなのにドリンクそっちのけでオマール海老にガッついて来ましたよ。
オマール海老以外にも魚介系メニューが沢山ありました。

でもやっぱりこのお店に来たら、先ずはオマール海老に行くべし‼



海老好きにはたまらん空間であった。
(о´∀`о)Ψ☆