受験生脱却‼(≧∀≦) |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


何とかクリア出来ましたー。
























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


昨日は龍馬さんの誕生日で、命日で。
一日中、ふとした瞬間に龍馬さんの事を思っていました。

僕、歴史上の人物で一番最初に興味を持ったのが坂本龍馬氏だったので、他の偉人たちより贔屓目があるのかも☆
小学生の頃から好きなんだよなー。
多分、彼の新婚旅行先が部屋の窓からいつも見えていて、変な親近感もあったんだと思う。





それはそうと。
先日からギャーギャー騒いでおったテスト。
残念ながら(?)日本史では無かったですが。

午前中の業務を代わって貰って、一気に叩き込みましたー☆

90点以上取らないと合格が認められず。
合格になるまで受験し続けなければならない。


中々ハードでした。orz
最初2回程「88点、不合格です」と云われ、心が折れそうになったぜよ。

(´д`|||) アト2点……!!?!

3回目で漸く合格出来ました☆



途中「暗記パンが欲しいよぅ~。(つД`。)」と一人で嘆いていたら、隣から

「でもあのパン、消ゴムのカスとか入ってるよ?汚くね?」なんて真面目な回答帰って来た。(笑)



……え。そうなの!?

僕、ブツの存在は知っていたけど流石にどうやって作るのかまでは知らんかったです。

しかし幾らなんでも消ゴムのカスって……。



それはどうなの?ドラえもん。(´・c_・`)



まぁ良いや。
何はともあれ、受験生から無事に脱却である。( ̄^ ̄)ゞ



















↑先日下絵載せた絵に、ペン入れしたもの。
ペン入れしたら雰囲気変わってしまって残念な感じ。
┐(´д`)┌

使わないかも知れない。
使い回すかも知れない。

うん。判らない。(えぇー)