【Like or Love vol.22】 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


水曜日のお話から。(*´∀`;)ノ























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

今日は外出の予定を取り止め、終日家事時々昼寝の一日でした。(笑)
ね。それ位に家の中が滞っておったのだよ。
┐(´д`)┌
ついでに真冬用のコートとか出したり。
いよいよ出番かなーと思って☆


お陰様で色々リセット完了っす。( ̄^ ̄)ゞ





っつー訳で。反省会(!?)いきますかね。


9月に恵比寿で歌わせて貰った時のイベントです。
今回は四谷lotusさんで開催されました☆


今回は、時間に翻弄された感が否めないステージでした。
と、云うのも。予定時間より大分早い出演になってしまって。
「見に行くよ」って云って下さっていたお客様方が間に合わない事態が相次ぎました。

そもそも。
一般的に、イベントが決まると事前にタイムテーブルと云うモノを貰い、出演者達はそれに沿って行動する訳ですよ。
僕が事前に頂いていたタイムテーブルだと、僕の出演は5番目になっていました。

……が。実際に当日会場へ行ってみると4番目になっていた。
前日まで変更の連絡は貰っていない。

「……は?」と思ったけど。
僕の出演の前に10分程度のブレイクタイムが作ってあったので、そこで多少の誤差は解消されるだろうと、無理矢理納得しました。

僕は何時に動かされても構わないんだけどさ。
お客様には提示されたタイムテーブルの時間で告知している訳じゃない?
変更したならその時点で一言、なんか、ねぇのか?

……と、つい思ってしまったんです。


そこまでは、まだ良かった。

開場した後に、「間の休憩、無しで行きます」との声が。


…………え? (・∀・ )


なんで?と思っていたらば。
どうやら今回は楽器演奏者が多く、そうなると転換の時間が長くなる為、終了が遅れてしまう可能性が高まるから……との事。

あぁ……うん。云ってる意味は判る。

否、でも今は全く遅れてないよね?
順調……っつうか寧ろ巻いてる勢いだよね?

なのにブレイクタイム無し?




っつうかそれ、結果的に、さ。
僕が皆さんに告知した時間より早く、出演が終わってしまうんですけど?



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・メ) あ゛?



流石の僕も反論しそうになりました。
よく耐えた。俺。

ステージング中は余計な事は一切考えない様にしているので、いつもの様に全力でかまして来たけれど。

僕を見に駆け付けて下さった皆さんが殆ど見れてなかった件や、結局間に合わず駆け付けられなかった皆さんに申し訳ない気持ちで一杯でした。





もう~、勝手に時間変えるの止めましょうよー。
タイムテーブル変えたタイミングで、何か一言下さいよー。


怒りっつうより、なんか凄く、悲しかった。
そりゃあ俺はそんなに大したステージング出来てないのかも知れないよ?
でもさ、それでも一応アーティストとして、他のアーティストさんと同じ様にその枠を頂いてパフォーマンスしているのですよ。
名前も文字間違えてるしさー。(´з`)=З
そんなの「どんだけ俺の事、適当なの!?」って思っちゃうじゃんか。
思いたくも無いのに。


はぁ。(´д`|||)








いかんイカン。
負のオーラがだだ漏れじゃ。

ライブでこんなに消化不良なの珍しいよな、僕。
┐(´д`)┌







こんな状況の中だったのに、駆け付けて下さった皆さん有難うございました。
凄く嬉しかった。
凄く励まされた。



見に来て下さった一之瀬楓(@7ec5de138998481)さんと☆
作家さんなのだよ~。
_<)

この写真、『お嬢様と執事』っぽくない?
執事ちゃっかりピースとかしてしまっておるけどな。(笑)

お越し下さり有難うございました~♪♪






来月15日、同会場で同イベントに出ます。
今度はこーゆー蟠(ワダカマ)りの無い一日にしたいもんだ。



ガツンと行くぜぃ☆(о´∀`о)ゞ