ちょっと、休憩。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


有効期限が今月末……だと云う、あるクーポンをずっと持っていて。


……否、単に貰ったものの使うのを忘れ続けていただけなのだが。(汗)




「今日こそは使うぞ‼」と、財布と共にクーポンを持ち、レジに並んだ。

そうしていざ、お会計となり「これ使えますか?」と、レジのお姉さんにピラッと見せてみる。


だがしかし。
使う気満々で提示した僕に、お姉さんからまさかの一言。


「今日は使えません」

ハイ (*´∀`)ノ□  Σ(´Д`;ノ)ノ ッエ!!?

「え?駄目なの?(汗)」

「はい。1000円以上お買い上げ頂かないと……。」


そう云う彼女の視線の先には、お会計金額「¥970」の表示が。


ネッ? (;´∀`)ノ□  ヽ(´Д`;)......ウゥ。






佳城紫、思いがけず買い物上手が判明しました。(カポーーーン)

















さてさて。皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


今週はずぅーーーっとF&D Fearのレポをお送りしておりますが。
ここで一旦休憩にしまーす。

え。だって、僕が書くのに疲れて来ちゃって。(どぇー)


書いても書いても終わらないんだも……。(つД`。)
いつもなら伝えたい話題をプレゼンで沢山仕入れて来るんだけど。
今回それも無かったしな。
自分の感想しか伝えられない所以だと思うよ。

皆さんが知りたいであろう裏話とかが今回殆ど無くて、なんか書いてて申し訳ない。
(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

しかしまだ半分位レポ残ってるので、週末辺りに時間作ってビヤーッと書きますね。
この秋、どんな新商品が市場に出回るのか、お楽しみに♪♪





そんな訳で今週、紫ちゃんはレポばっかり書いていましたが。(滝汗)
皆さんシルバーウィークは堪能出来ましたかー?

僕はライブ三昧イベント三昧で、寧ろ全然休んでませんでした。
故に、ウィーク明けて早々、風邪っ引きです今。(;´Д`)=З
今朝はまた、ついに禁断の体温計に手を出してしまい、見てはならない「37.0℃」と云う数値を見てしまいました。

でもまだ0.2℃の余裕があったので、フラフラしながら出勤しました。
(↑紫ちゃんの中で37.2℃までは働いて良いと云う悪魔の鉄則が存在する)


ここ数日の気温の激変に、僕が追い付いていないらしい。
┐(´д`)┌
皆さんは体調管理、大丈夫ですか?


幾ら季節の変わり目とは云え…………激し過ぎやしないか。





そうそう。
先週の水曜日に出演したライブの写真を頂きました~♪♪





安藤さま有難うございます‼(≧∀≦)ノ

歌ってる所の写真は結構貴重じゃない?
自分じゃ撮れないしな‼(そらそーだろう)


このシャツ好きでね、夏の出演では割と着てるんだ。
っつっても基本はジャケット着たい人なので、普段はもっとカッチリした服を着て歌ってます。


ライブ、次は11月かなぁー。
詳細判ったらまたお伝えしますね。

ちょっと9月に放り込み過ぎた(笑)ので、暫し温存に入りまする☆







さて。
今夜も早目に眠らなければ……。

ケホコンケホコン☆(;´Д`)=З


皆さんは僕の様に、気候の変動に翻弄されませぬ様、くれぐれも用心下さりませ☆