笛がハイレベル。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


(*´з`) ~ Ba deya-say do you remember ♪♪






















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




昨夜は慌ただしいblogですいません。
友人と晩ご飯&カラオケコースだったのです。(汗)

……あ。晩ご飯写メるの忘れた。(∋_∈)


………………うーん。
じゃあ別の日に食べたハンバーグを無駄にup!!しとこ‼ (何故)


何年振り!?って云う位に久し振りの『つばめグリル』さん。
流石にハンバーグ専門店のハンバーグは格別でござる。(*´∀`)Ψ
ちょっと量的に、食べ過ぎだったけどな☆


ん?うん。
昨夜はハンバーグ食べてないよ?┐(´∀`)┌








それはそうと。

毎週?なのかな?判らないけど。
休日の朝になると、僕の家は、窓の外から口笛が聴こえて来ます。

誰なのかは、判らない。
どこで吹いているのか判らない、無論顔も判らない。


只、めっっっっさ、巧い。(力説)



僕、口笛はチビの頃から全く吹けない子供なので、口笛吹けるってだけで
「Σ(´Д`*)凄ぇー‼」って思うのですが。


その、毎回聴こえて来る口笛は、普通に曲を演奏してるの。

今朝はアース・ウィンド&ファイアーの『SEPTEMBER』でした☆


Σ(゜ロ゜*) SEPTEMBER来たーーー‼
って、思わずコッソリ一緒に歌ってしまったよ。(笑)
あ。勿論邪魔しない様にコッソリね‼


だよなー。
やっぱ9月はコレ、口ずさんでしまうよなー。
(*´з`) ~♪♪ ~(´δ`*)




……朝からちょっと、楽しかったです。






さてさて。
今夜はライブですぜ☆(о´∀`о)ノ year


御茶ノ水でお待ちしております~。