僕の星座知識が。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

占いって信じる?ブログネタ:占いって信じる? 参加中
私は信じる
   


無駄に豊富だと云う噂です。(*´∀`)y.。*:゜☆





















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


僕、『占い』は統計学だと思ってるんだけど。

元々星が好きだった所以もあるのか、星座に詳しくなっているらしい。
(↑つまり自覚は無い。)


誕生日を聞くと、つい「○○座?」って聞いてしまうからさ。
聞かれた側はビックリするんだとさ。



……そう?星座云い当てられたらビックリする??
別に普通じゃない?(←と、僕は思っている)

ついでに云うと、その星座に位置する人の性格もざっくり判る。(笑)



否、だぁから信じる信じない以前に、占いっつーのは統計学なんだってばよ……!!




かく云う僕も、大人になるまでは無関心に近い位だったんだけどな。
ある事がキッカケで関心を持つようになりました。


でもまぁ、僕は星座のもたらす性格しか知らないから。

更に生まれた年(干支や0学)や名前、手相なんかも一度に見れる様になってくると、もっと細かく統計的に分析されて、その人に近い結果を導く事が出来るんだろうけど。

そこまでやったら「お前、占い師になっとけよ」って話じゃん?(笑)




でも、実は最近、その人の性格を分析して逆に星座を当てられる様になって来ました。(笑)

ズバリ云い当てるのは、暫く付き合いのある相手じゃないと難しいけど。

属性ならば大概当たります。





……僕、占い師の素質、あったりして☆
(≧艸≦))) プププ☆






   
占いって信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?