「スコールを浴びたジャングルの香り」。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     



聞かれたら迷わず、この台詞を云ってしまう。(笑)
















♪♪君ヲ 追イ駆ケル jungle ~ ((ρ( ´δ`ρ)









はい。皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


一時期この歌詞歌う度に、脳内でONE PIECEの彼が「ジャンゴー」 云いながら紫ちゃんに催眠術を仕掛けに来てました。

Σρ(´δ`;ρ) プオーッ!?



懐かしい。(笑)




昔、ティセラと云う名前のシャンプーがあって。(多分資生堂さん)
PUFFYさんとかSPEEDさんとか、松浦亜弥さんとか。
毎回アーティストさんがCM起用されていて、僕等の間では結構人気だったんだけど。

その中で珍しくメンズでティセラ起用されてはったT.M.RevolutionさんがCMされていたティセラの香り。

それが「スコールを浴びたジャングルの香り」だった訳です。


実際、僕、使ってました。
その香り大好きだったんだよねー。

多分T.M.RevolutionさんのCMでなくとも、これは使っていたと思う。
それ位に好きな香りで。

生産終了で買えなくなった時は結構ヘコみましたょ。


未だに潜在的に覚えているらしく。
不意に近い香りを感じると出所を探してしまうんだよな。(笑)


でも香水とかでは出会った事が無いんだ。
出会っていたら即行手に入れておると思うんだが。




僕、サッパリした香りが好きなんだと思うよ。
┐(´∀`)┌



フローラルとか嫌いじゃないけど、自分が纏うのはまた違うんだよなー。
……って、思ってる。




シャンプー系の良い香りは、出会えても大概、新商品が出た時点で生産終了にされてしまうのが悲しい所だ。