今年は申。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


お正月から十日過ぎましたね。

っつー訳で、そろそろお披露目しましょうかね。


(*´艸`)☆ 年賀状を。




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

さてさて。
毎年恒例となりつつある、佳城紫の年賀状お披露目会の時間です。
(そんな"会"あったか?/笑)


どどーーーーーーーん。




こんなんでした。

サルと云う事で、少年チックに仕上げましたょ。
やっぱ元気なキャラが良いかなぁ~って思って。
ルパン三世みたいなクール系も考えたけど。
前々年の午君と被りそうだったので、止めました☆






何気に、この擬人化年賀状も4年目になりました。



えぇ。意外と続いております。(笑)
毎年、僕から届く皆さまも、薄々勘づいてくれておると……思、う。
(自信は無い)


流石に4枚繋げると連動な感じがして来たなー。
殆ど僕が一人で勝手に楽しんでる感も否めないのだが。(汗)

まぁ、それも良いかと思って。
ハハハ♪(о´∀`о)





そうそう。そう云えば。
ここ最近は、僕が送った相手からの年賀状も、殆どが元旦に届く様になって来ました。

皆、大人になったね。(をぃ‼)


お互いに元旦にご挨拶出来ると、やっぱ嬉しい気持ちになる。








遅ればせながら、ここで出来る皆さんへ、年賀状でした☆
今年も仲良くしてやっておくなんし。m(__)m